CHANEL AND CINEMA - TOKYO LIGHTS「親切がやって来る」
シャネルと是枝裕和監督のサポートのもと制作された3本のショートフィルムが、4月24日から5月24日まで東京・銀座のシャネル・ネクサス・ホールで「CINEMA WEEKS」として一般公開されております。
劇場公開映画「ひらいて」で知られる、弊社所属の首藤凜監督もコンペティションの結果、「親切がやって来る」が選出され、この度上映の運びとなりました。
「親切がやって来る」
美央子は、夜の国道沿いですれ違った酩酊状態の女性・朝子を介抱する。
その光景を見ていた青年も救援に加わるが、朝子は自宅の住所もあやふやで言えない。免許証に書かれた住所まで、他人同士の三人で向かう夜の散歩は愛おしい時間でもあったが、次第に酔いが覚めてきた朝子は、なぜ自分がこんなに親切にされているのか分からなくなってくる。
【出演】出口夏希、佐藤寛太、筒井真理子、中村彰男
現在、シャネルの公式LINEミニアプリで無料の鑑賞予約を受付中です。ラインミニアプリは、本ページ掲載のQRコードからもアクセス可能です。