テレビマンユニオン リクルート2021 | TV MAN UNION RECRUIT2021
Loading...

TV MAN UNIONに

ENTRYエントリー

私たちは、単なる被雇用者としての社員ではないので、自らを「メンバー」と呼んでいます。現在メンバーは138名。1億円の株式(資本金)の83%以上を所有しています。テレビマンユニオンには人事部がありません。職階による業務命令によって働くのではなく、自分たちの選択や判断で映像を作り、経営を行っています。「合議」「対等」「役割分担」という三原則に基づき、会社の経営方針は総会を開き、全員で決め、社長は選挙で決めます。
メンバー全員が対等の立場で物事を決めているのです。
今回募集するのは、メンバーになってもらうためのメンバー候補(社員)です。


採用情報

テレビマンユニオンのメンバー(制作職社員)を募集します。
メンバーとは、自立した制作者であり、テレビマンユニオンの株主であり、経営者です。

応募職種
制作職社員(メンバー候補)

応募方法
当社指定の下記エントリーシートに必要事項を記入の上、
ご応募下さい。

募集期間
2021年4月入社の新人採用・エントリー受付期間は2019年12月20日(金)~2020年3月23日(月)[12:00〆切]です。
※書類選考の上、通過者には 2020年3月末をめどに第二次試験の詳細をお知らせ致します。

二次選考試験は、2020年4月5日(日)
三次選考試験は、2020年4月12日(日) を予定しております。
採用スケジュールに変更がある場合、弊社 HP にてお知らせ致します。


採用人数
若干名

初任給
制作職社員(メンバー候補)228,000円(2019年度実績)

福利厚生
社会保険(健康保険・年金・年金基金・労災・雇用)

その他
住宅手当、通勤手当

※(株)テレビマンユニオンは、採用試験のためだけに応募者の個人情報を取得します。
その使用にあたっては、これを厳重に管理し、第三者へ提供は致しません。

エントリーはこちらから